サイトへ戻る

親子ふれあい撮影会

新学期が始まろうという春うららかな日。
ベビーマッサージのまんどろスマイルとnookaphotoで、親子撮影会第二回目を開催しました。
 

今回は何組かのパパにも参加していただきました。おそらく初めてであろうベビーマッサージやふれあい遊びにものすごく真剣に向き合うパパ。本当に、真剣(笑)。まきこ先生とも話していましたが、男の人って真面目だよね~って(よい意味でですよ)。そんなパパ達、普段はきっとバリバリとお仕事をされているのでしょうが、この日はみなさん可愛らしかったです(笑)。
 

マッサージの前にいろいろお遊び。

broken image

ガタゴトバス、どこ行くの~♩素朴な遊びのように見えますが、実はおとな、めっちゃ疲れます…。パパがんばれ~

broken image

おとなも遊んでますね。

broken image

これね。嬉しいんだけど結構本気で痛いのよ…笑

broken image

この笑顔。にくめない~

broken image

パパと一緒、いいね♡

broken image

見守る眼差しの優しいこと。

broken image

お胸とんとん。気持ちいい~

broken image

見ているこっちまで笑顔になっちゃうよ!

broken image

赤ちゃんって…なんだかもう、光そのもの。

broken image
broken image

ここからは一応おすましフォト。
ですが、全然おすましじゃなーい!笑

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

今回も、こどもたちの純粋さとパパママ達のあふれる愛情から、撮影させていただいたわたしがたくさんのパワーをいただきました。
新年度の忙しい時期にご参加くださいました親子さん、いつも通りの楽しい、笑顔あふれる教室と撮影会を開催していただきました、まんどろスマイルまきこ先生に感謝申し上げます。ありがとうございました!