サイトへ戻る

おめでとう!新しい春

春のこと。
塩釜神社で小学校へ入学と幼稚園に入園する、2人の男の子の記念写真を撮らせていただきました。

broken image

桜が満開な塩釜神社。

broken image

たくさん走って!

broken image

いろんなところ探検したねー

broken image
broken image
broken image

いーっぱいお祈りもして

broken image
broken image

突然鳩が飛んでびっくりしたよね!

broken image
broken image

せっかくだからたまには夫婦二人で撮りますか~ってパシャパシャしてたら、Sくんがママのスマホで撮ってくれてた…!

broken image
broken image

こういう、ホントにちょっとしたことがわたしの涙腺をゆるませます。。。

broken image
broken image

「こらーもうあぶないなあ!」
っていうこういう風景って、気づかぬうちに、いつの間にか過ぎていくのかな。
かわいくて切ないです。

お父さんお母さんの優しいまなざしがいつも、ありました。
broken image

Sくん、Kくん、おめでとう!
これから楽しいことたくさん待ってるよ。このこたちに、これからもたくさんの光が降り注ぎますように。


ありがとうございました♢

broken image